NEWS

経営体制強化に向けた新役員就任および増資のお知らせ

株式会社MIERUNEでは、位置情報にかかわる豊富な経験と実績をもつスタッフを
揃え、オープンデータ・ビックデータを活用したオープンソースGISソフト(FOSS4G)
によるシステム開発・コンサルティングを行ってきました。

このたび、事業全般の強化を目的として新役員が就任しましたのでお知らせします。
また、これに合わせて第三者割当増資を実施し、森氏がこの全額を引き受けました。

新役員
  取締役(社外取締役) 森 亮

新経営体制は以下になります。

 代表取締役 朝日 孝輔
 取締役 桐本 靖規
 取締役 古川 泰人
 取締役(社外取締役) 森 亮

【森亮 経歴】
地図会社、GISベンダーを経て、2002年にオープンソースによる地理情報システム
事業を展開する「株式会社オークニー」を創業。その後米国アップル社のマップ部門で
カートグラファーとして勤務。現在は合同会社CUNEMOの代表社員。
『入門Webマッピング』(Tyler Mitchell原著;オライリー・ジャパン発行)の翻訳、
OSGeo日本支部の立ち上げ、記事執筆、講演、講義を多数こなす。
OSGeo日本支部前代表者。

【代表取締役 朝日メッセージ】
このたび、さらなる会社の成長を目指し、森氏の力をお借りするとなりました。
森氏とビジョンを共有し、QGISを始め、オープンソースGISの日本での中心的な
企業となるために、邁進していく次第です。

【新取締役 森メッセージ】
このたび、株式会社MIERUNEの第三者割当増資を引き受け、同時に取締役に
昇任したことを、大変嬉しく思っています。私のビジョンである、日本のFOSS4Gを
事業面から支えていくことを実現する大きな一歩となることを、心から期待して
います。

BACK

Contact

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

    Contact us from the link below about MapTIler.